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バックオフィス事業

Back Office

創業以来、野村證券のビジネス展開に合わせて、そのビジネスを支えるバックオフィスソリューションを提供してきました。
単なる業務の受託に留まらず、環境の変化に合わせて、その変化を先取りし、デジタル・トランスフォーメーション(DX)を推進し、野村證券及び野村證券に関連する金融機関のバックオフィスのプラットフォーマーとして、野村證券と一体となりお客様に高付加価値のサービスを提供しております。

営業サポートオペレーション

野村證券の証券取引で必要となる口座開設から、各種契約管理、入出金等の精算業務などについて、RPAやAI-OCRといったデジタル技術、当社独自で開発したオペレーションツールを利活用することで、複数のシステム間連携処理をスピーディーに行うことを可能とし、お客様に高品質なサービスを提供しています。

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相続事務

野村證券の相続事務手続きに関して営業店と連携し、速やかに手続きが進められるよう相続人様に寄り添った対応とサービスを提供しています。相続人様からの手続きや進捗に関するお問い合わせにも対応できるよう、コールセンター機能も有し、相続手続きの発生から、相続人様へのお預かり資産の移管まで一連の手続きをトータルでサポートしています。

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シェアード事業

Shared Service

野村グループのコーポレート機能の一部を集約し、バックオフィス事業で培ったノウハウを活用することで全体最適化に貢献しています。

HRサービス

近年、人事業務を取り巻く環境は大きく変わってきています。働き方改革に伴う人事制度の変更や多様な働き方の導入、国が推進する申請や帳票の電子化などの変化に対し、グループ各社に点在する人事関連業務をHRサービスとして集約することにより、DXを活用した業務効率化とハイセキュリティなサービスを提供すると同時に、グループ各社が本業に集中できる環境づくりに貢献しています。
人事業務の内容は従業員の勤怠管理や給与計算、福利厚生、転勤・異動処理をはじめ、結婚や子育て等の一人ひとりのライフイベントに合わせた諸手続きや問い合わせ対応、人事制度変更に伴うプロセス変更やシステム構築まで多岐に渡り、グループ会社人事部門のニーズに幅広く対応しています。

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